忍者ブログ

二東千葉るみのダイアリー

水没車

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水没車

台風などで水没し、それがきっかけで動かなくなってしまった車

 

いわゆる水没車ですね。

 

岩手県 宮古市に限らず、いまや日本列島は「災害列島」となっているので、日本のどの地域に住んでいようと、車が水に浸かってしまう可能性は常にあります。

ところで、水に浸かり、泥をかぶって動かなくなった車は、わたしたち一般のユーザーにとっては、もう価値の無い車になってしまいますが、廃車専門業者からみれば、まだまだ利用価値があります。

 

高圧洗浄機で隅から隅まで洗浄し、乾燥させれば、何とエンジンが掛かるケースもあります。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(03/25)
(01/27)
(01/10)
(12/07)
(11/19)

P R